ノンシリコンシャンプー

なんだか最近髪がパサついています。
乾燥した時期だから仕方がないかと思ってたんですが
どうやら乾燥だけが原因じゃないかも・・・。
シャンプーが合ってないのかなとも思って。

そこで今売り出し中のノンシリコンのシャンプーに
変えてみることにしました。1本1000円近いので
ずっと敬遠していたんですが、増税前に思い切って
買ってしまいました。トリートメントと合わせて2000円近いん
ですよ。使ってみての違いは、手触りがやっぱり違い
ますね。髪にいい感じはしますが、髪がしっとりしたか
というとそういう訳でもなく。はっきりとした違いを
まだ感じられていませんが。
ずっと使っていくと違いがよりはっきりしてきそうで
楽しみです。口コミを見ても、そのシャンプーは評判が
いいようなので。

そもそもシリコンはそれほど髪に悪いものでもなく
髪をコーティングしてくれる役割があるので
必要なものでもあるようです。
ノンシリコンシャンプーでも、シリコンに代わる
別のコーティング作用のある成分が含まれている
ようです。ないと、髪が無防備な状態で逆に傷みやすく
なってしまいますからね。

これからすこしずつ紫外線も気になる季節になります。
お肌と同じように髪にももう少し気を配らないとと
思ってます。

浪人コース

 こんにちはー。いきなり暗い話でもうしわけないんですけど、また落ちました。ねえ、大学受験ってこんなに世知辛いんですか……。滑り止めすら受からないってどういうことなんでしょう。確かに本番に弱いタイプではあるけど、それ以上に運が悪過ぎるような気がします。
 これは断じて実力ではない。と思いたい……。っていうかもう死にたい……。落ちたっていう報告を聞くたびに見せる親の表情が

まじでやるせない。こんなことならもう合格発表とか見に行きたくないです。合格発表っていうか、不合格発表ですもんあんなの。
 今回受けたところはけっこう手ごたえあっただけにショックが大きいです。ここでだめだったら多分残りの二つもダメだと思います。

 浪人なんて他人事だと思ってたのになあ……。浪人生のお兄さんとか、小さい頃近所にいたけど、まさか自分がその立場になるなんて思わなかったです。

テクを持っている風俗嬢を指名

風俗に通い始めて早○○年
俺の性は風俗とともにありっていうくらい
いろんな風俗店に通いました。
風俗大好き・風俗嬢は女神様
風俗に行かない生活なんてありえないってくらい、
俺って性欲強いんだよね。

俺みたいに性欲が強くて、性欲を満たしてくれるために風俗に通う人が多いと思うんだけど
中には、男性器が役たたない。
勃起しない。なんていう男が風俗に来ることもあるそうだ。
俺的には何しに風俗に行くんだって感じだったけど・・・
理由を聞いたら納得

もともと性欲があんまりないところに、(今、増えているんだよね。性欲が少ない男性って)
彼女や奥さん相手だと魅力を感じなくなってきて、
性欲がおきないし、勃起しないんだって。
でも、風俗嬢が相手だとチョット話が違ってくるそうです。
風俗嬢だと、テク持っているじゃないですか
性感マッサージや、睾丸マッサージや、前立腺マッサージ
男性機能をビンビン刺激して男性機能回復なんてことお手のもの
プロの技みたりって感じで
気持ちよく昇天させてくれるんだって。
こんなテク、彼女や奥さんには無理
ってことで風俗に通うんだって。
なるほどって関心したぜ。

風俗嬢によるんだけど、
確かにテク持っている風俗嬢いるもんな。
俺もそんな風俗嬢に当たったら次もその子にお願いしちゃうもんね。

スマホの大きさ

スマホ、使ってますか?

今年もケータイ各社から、「冬モデル」とやらが、

続々発表になってるみたいです。

ケータイの売り場をのぞいてみると、いろんな機種があるんですけど、

気になるのが、その大きさ。

これってポケットに入るのかなあ?って心配になっちゃうような

大きめのものから、

かなりコンパクトサイズのものまで、

実は、スマホって、いろんなサイズのものがあるんですね。

大きいモノは、当然、スマホを持つ手と、画面をタッチする手っていうふうに、

両手を使わないと操作できないと思います。

それって、不便じゃないのかなあ?

手が大きい男性なら、片手でわしづかみにして使えるのかなあ?と

他人事ながら、考えてしまいます。

そもそも、スマホって、両手で使うものなんでしょうか?

それとも、ガラケーの時代のように、片手で操作するものなのでしょうか?

自分だったら、少し小さめでもいいから、

片手で操作できたほうが便利な気がします。

小さな文字は拡大できるし、画面を上下左右にスクロールできるのが、

スマホの最大の特徴なんですから、

そんなに大きな画面は、必要ないんじゃないかと思うんですよね。

それよりも、手のひらに収まるサイズで、片手でさくさくメールが打てたほうが、

よっぽど使い勝手がいいって思ってるのは、自分だけでしょうか。

第6回ドイツ語講座

毎朝放送しているNHKのラジオ講座まいにちドイツ語を聴き始めたんですが、テキストがないとやはりさっぱりです。何を言っているのか全然聞き取れません。そもそもちゃんと第一回から聞いていないとわからないですよね。
 たしか四月からでしたっけ。

 欧米では卒業も入学も九月だそうですね。外国語学習ならそれに合わせて九月はじまりでいいんじゃないでしょうか。
 あ、どうやら半年刻みのようですね。

 四月と十月。まあそういうことなら仕方がない。というか、十月から始まったばかりならまだぜんぜん序盤の方なのかな?
 それでわからないんだからやはり勉強不足か・・・。精進したいと思います。まずが語彙力を付けることからはじめたいですね。いくら文法を勉強しても、単語がわからなくていちいち調べるのはストレスですから。

風俗嬢に気に入られるためには?

風俗店に行く方、特におきにの嬢がいる場合には、
もっと仲良くなりたいって思いますよね。
風俗嬢のお仕事ですから、きっと笑顔で迎えてくれていることでしょうが、
心のそこから笑顔で迎えてくれているならば、それに越したことは無いですよね。

風俗嬢の好感度をアップするにはどうしたらいいのでしょうか?
それは基本的なことを3つマスターしましょう。

一つ目は身奇麗にすること。
コレは風俗嬢でなくてもそうだと思いますが、歯を磨き、身体を清潔にすること。
ぶっちゃけファッションセンスはどうでもいいのです。
口がくさいなんて周囲は言ってくれませんからね。

二つ目は彼女のお仕事に理解すること。
仕事で彼女は風俗嬢をしているんですから、風俗嬢の仕事にケチをつけてはいけません。
中には彼女のためにならないと風俗嬢をやめるようにいう方もいますが、
必要があって風俗嬢をしている人がほとんど。仕事の妨害はいけません。

三つ目は負担にならない程度の好意。
いつもお土産でケーキを持って行って彼女は喜んでくれている。
なんて思っていませんか?本人は気持ちは嬉しいけど、
太っちゃう・にきびが出来ちゃう・・・と悩んでいるかもしれません。
迷惑しててもいえないだけかもしれません。
ほんとに欲しいものをサーチしましょう。

京都でドライオーガズムに挑戦

京都っていうとなんだか敷居が高いようなイメージですが
京都に住んでいる友人のおかげで
いろいろ楽しませてもらってます

そいつはけっこうマニアックなスケベーで
女の子の性感帯を教えてもらったのはもちろん
いろんな体位、イメクラ、SM体験談
ありとあらゆることをやっています

実は、その友人、小説を書いていまして
みだらな場面が局所にちりばめられているのですが
読むだけで興奮してしまうほど描写がスゴイ

レズやホモのこともでてきて
ある時、エレベーターで友人に突然キスされまして
頭が真っ白になってしまった!
「なっなぜだ?」と聞くと
「いやぁ、なんとなく」って
別にヘンな関係になったことはないし
おれの身体はノーマルで無事です

そんな友人に、素人の気持ちが聞きたいからと
すすめられたのが
京都のドライオーガズム体験!

女の子がビクビクガクガク、イッてしまうあの感覚を
男でも射精前に、何度も何度も体験できるというのだ
ドライオーガズムに達してしまったら
射精の100倍感じまくり、天国状態らしい

京都のドライオーガズムを感じさせてくれる風俗の
HPを見せてもらった
素敵なお姉さん、とってもキレイでみだらだ
「もっといっぱいいたずらしてもいい?」なんて
耳元でささやいている
もちろん費用は友人がもってくれるとのこと
よろこんで挑戦してきます

お店の違いはわかりますか?

風俗のお店って、いろんな種類があるから初心者の人は迷ってしまうことがあるのでは。
単に風俗といっても、サービスは様々ですから、
間違って自分の想像していたものと異なるものに行ってしまわない様にしたいですね。

キャバクラやソープランドの違いがよくわかっていない人もいるらしく
みんなの質問掲示板で違いはどこだろうと話している人がいました。

基本的にはキャバクラは性風俗ではありませんし、
お酒を飲んで女の子とのトークを楽しむところ。
女の子と話しなれていない人は、キャバクラに行くと持ち上げてくれるし
気持ちよく飲むことが出来るのではないでしょうか。
でもおさわり厳禁ですなところばかりですから、注意。

風俗店での要注意は、実は法律で本番行為は禁止されていること。
お店では本番行為をうたって集客は出来ないのです。
ですから、男性は風俗店に行っても本番行為したいんですけどーって言っても
鼻であしらわれてしまうこともあるかもしれません。

風俗店で出来ることといえばキャバクラで禁止されているおさわり。
そして、本番以外で快感を得る行為でしょうか。

ピンサロ(ピンクサロン)やイメクラ(イメージクラブ)、ヘルスなどの風俗店が
ありますから、その中で比較的自分にあっているものを選ぶといいですね。

本番行為に近いものを期待するならば、オプションのあるお店がいいでしょう。
しかし、その分費用も掛かるので気をつけてくださいね。

風俗嬢と仲良くなったら

風俗店でおなじみの女の子っていますか?
初めての女の子が好き。という人もいますが、
一度はじめたら、いつも同じ女の子を指名するのが実は風俗嬢に好かれるヒミツ。
もし他の風俗嬢を試して見たいと思っているなら、
他の風俗嬢にはばれないようにすることが大事です。

あのことしてみたけど、君は~
と、どんな形でも比べては嫌われてしまいますよ。
自分自身だってあなたは別の男性と比べると○○○・・・なんてされたらしらけちゃうでしょ?
お客さんだから、気にして無い風に接待してくれてますけど、
それはお金をもらっているから。
普通の風俗嬢だったら心の中で泣いてしまっているはずです。

もし嫌われたくないならば、何かお土産を持っていってあげるといいかもしれません。
いまどきの女の子が好きなものってご存知ですか?

おやじ連中の一般的な女の子が好きなものといったら甘い食べ物を想像すると思いますが、
実は風俗嬢にはNGだったりします。
当たり前ですが、風俗嬢は一日に何件かお客さんをとっています。
全部ケーキだったりしたら、風俗嬢は太ってしまうと困ってしまいます。
実際プレゼントされるお土産で一番多いのはケーキ。
でも、自分で食べずにスタッフに上げてしまったり、
食べららずに捨てられてしまうことも。
もし送るならば、高カロリーのものは避けるといいですよ。
出来れば健康によさそうなものがお勧めです。
香りがあまりしないボディークリームや、長持ちする健康食品系のものがいいかも。
コラーゲン入りのドリンクだったら喜ぶ風俗嬢も多いらしいです。

どんなものが好きなのか、思い切ってきいてみるといいかもしれませんね。

性感マッサージなら、浜松がイチオシ!

最近クルマを変えたので、意味もなくドライブしたくなってる自分。

都心の首都高速を深夜に流すっていうのも悪くはないのだけれど、

もうちょっと長距離を走りたいなあって思った時には、

地方に向かう高速に、いつの間にか入りこんじゃってることもしばしばです。

たいていは、そのままどこかのインターで下りて、メシでも食って引き返してくるんですけど、

たまに、帰るのがめんどくさくなって、目についたホテルに一泊しちゃうこともあります。

そんな時は、そのまま寝ちゃうのはもったいないので、

その街の風俗店を検索してみるっていうのは、まあ、自然なことですよね。

それで、最近いいなって思ってるのが、浜松の性感マッサージ

特に理由は無いんですけど、性感なら浜松がイチオシかもしれないなあって思う、今日この頃なんです。

イチオシっていうくらいおススメなんだったら、ちゃんとした理由を教えてよって言われるんですけど、

それは、行ってみてのお楽しみって感じかな。

あえて言うなら、浜松の性感は、はずれのコが少ないかもしれません。

どのコにあたっても、かなり楽しめると思いますよ。

まあ、百聞は一見に如かずってことで、行ってみたらどうですか。

 

 

次のページ »